メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

こんなお席あります*\(^o^)/*

最近、急に寒くなりましたねぇ〜(*_*)季節の変わり目は、どうしても調子悪くなります。。

皆さんも、身体には気をつけてくださいね*\(^o^)/*
さて、今回はお店のお席のご案内です(^^)/
冬といえば!!やっぱり忘年会!
うちのお店は、最大で約23名ほどOKのご宴会席があります^ ^
全てテーブルのお席なので、組み合わせが自由*\(^o^)/*
最近では、ビュッフェ形式で楽しんで頂きました(^^)
一応、スダレを下げて個室風の空間に変身するのでプライベート感もありますよ!
そして、完全な個室も完備!
最大10名様までOKです*\(^o^)/*
このお部屋は、小さい子供さんでも、ゴロゴロできる
『掘りごたつ』なんです!
扉もあるタイプですので、周りが気にならないのが◎!
そして、最後に『デート』にもってこいの、2名様カップシート!
L字型のソファー席なので、彼氏、彼女との距離も、結構近い!
デートの際は、是非ここのお席を予約してくださいね(^^)
以上!うたげの空間のご案内でしたぁ〜(=゚ω゚)ノ
ちなみに週末は、ありがたい話、予約で結構、埋まってしまうのでご来店予定のある方は事前にお電話くださいね(^^)待ってま〜す!
では、寒さに負けないように今日も頑張っていきましょ(・ω・)ノ

2012年10月18日 (木)

三田市の大西農園さん^_^

地元、兵庫県三田市の大西農園さんから、定期的に採れたて野菜が登場します(=゚ω゚)ノ

なんと!オーナーシェフは、お休みの日に車で約1時間ほどかけて
収穫に行ってます!大変やわ^^;
そんな新鮮採れたて野菜をふんだんに使った『シェフの気まぐれサラダ』がサラダメニューで一番人気です*\(^o^)/*
その他は、お米も大西さんから、送られて来ます!
ちょっと前に新米が届いたばかりでやっぱ味が違いますね*\(^o^)/*ほんとに、うまいっ!
個人的にはあんまり、お米じたいが好きじゃないけど、このお米は美味しいと思いました(笑)
店内にも大西農園さんの野菜が飾ってあるスペースを作ったので、ご来店の際は是非、見てってくださいね(=゚ω゚)ノ
では、また!!

2012年10月17日 (水)

『ブログ』開始しま~す!!

JR芦屋駅を北側に降りて、西へ徒歩3分のところにあります。

今日から、お店のお得な情報だったり、イベントの内容だったり・・・と色々、書いていきますねw

実は、うちのお店!オープンしてもうすぐ4カ月が経ちます。

常連さんはともかく、初めてきてくれたお客様には毎回の様に、「ここ、いつできたの?」って

聞かれます。やっぱ、4か月やそこらではほぼ0に近い認知ですね。まぁ、当り前か・・・。

せめて、近所の方にくらいは、覚えて頂けるように日々頑張ります!!

1年後、5年後どうなってるか楽しみなお店です!従業員が言うのもなんですがwww

10月も半分過ぎて、いよいよ飲食店がにぎわう季節が来ますね!!

冬=鍋! じゃなくて、うちはセイロ蒸しでこの冬を乗り切ろうと思います!!

忘年会、新年会のコース料理をご用意したので、是非、みなさんで宴会しに来てくださいねw

詳しくは、ぐるなびでも書いてますが、フェイスブックでもページ作ったので、チェックしてみてくださいね。

ではでは、また近いうちにブログ更新しま~す!

芦屋 食&人の縁 うたげ のサービス一覧

芦屋 食&人の縁 うたげ