« ランチもしてますよ~w | メイン | ★平日限定特典!飲み放題込¥3500登場★ »

2012年11月18日 (日)

九州の焼酎入荷しましたよ~!!

今回は九州の蔵元から直送して頂いている焼酎をご紹介いたします!

焼酎といえば、やっぱり宮崎県でしょ!

うたげでは、宮崎県の黒木本店さんの焼酎を取り揃えております!

● 芋焼酎「山ねこ」

● 麦焼酎「山猿」

● 米焼酎「山せみ」

おすすめの焼酎は上記の山シリーズです。

個人的にも焼酎大好きで、なかでも旨い!って思ったのは山ねこです!

そこまで、イモ臭くもないし、アルコール臭くもないし、なんせ、まろやか!!

飲みに行って山ねこが置いてあるとテンションあがりますww

もちろん、ロックで、飲むのが一番おすすめ!氷が解けて少しトロっとした時が一番ベストな状態!

他にも、黒木本店さんの焼酎は、中々とか百年の孤独とか、野うさぎの走りとか・・・

焼酎好きさんは、是非、黒木本店の焼酎を飲んでみてください!ほんとにおいしいので!

その他にも、うたげの焼酎は、個人的に好きっていうのを集めていますwww

好き嫌いがあるかもしれないけど、間違いのない物を集めてみたつもりです!

鹿児島の土竜とか、同じく鹿児島の不二才も好きな焼酎の一つです!

紫蘇焼酎や黒糖焼酎、そば焼酎などもありますので、色々冒険してみてはどうですか?

結構、プレミアムな原酒なんかもありますよ!

もちろん、焼酎だけじゃなくて各種ドリンクも取り揃えています!

予定では、2月頃に九州の焼酎フェアー開催します!

関西では、なかなかお目にかかれない物をご用意する予定ですので、焼酎好き、そうでない方も一度ご賞味くださいね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

芦屋 食&人の縁 うたげ のサービス一覧

芦屋 食&人の縁 うたげ