« こんなお席あります*\(^o^)/* | メイン | ランチもしてますよ~w »

2012年11月 1日 (木)

今年の忘年会は、これだッ!!!

最近ますます寒くなってまいりました。風邪などひいてませんか?

ちなみに私は、風邪をひいてしまって毎日つらいです;

みなさんも風邪には気を付けましょう!←って、私が言うのもなんですが・・・w

ようやく、忘年会シーズンの到来ですね!飲食業界は、この時期が一番忙しく、にぎわう時期です!うたげも、ありがたい事に、ぼちぼち宴会のご予約が入ってきています。

みなさんは、ご宴会決まりましたか??

そこで、冬といえば・・・「鍋!!」言いたいところですが、うたげは「セイロ蒸し鍋」で勝負!!

ととろ豚と農家より直送の野菜のセイロ蒸しで今年の宴会は決まり!!

余分な脂を落し、さらには蒸すので旨みが凝縮します!本当においしいセイロ蒸し鍋が誕生したと思っています!

まだ、予約がとれていない幹事さん!!今年はセイロでほっこりしませんか?ご連絡お待ちしています!

週末は、満席になる確率が大!ですので、お早目にお電話くださいね。

では、また!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

芦屋 食&人の縁 うたげ のサービス一覧

芦屋 食&人の縁 うたげ