« 2013年4月 | メイン

2013年7月

2013年7月16日 (火)

暑いですよね…。そんな時は黒生で!(^^)!

久々のブログ更新ですhappy02

ほんとに最近、暑すぎませんか?coldsweats01年々猛暑がひどくなってきてますよね…。

仕事終わりに飲みに行ったりしますが、個人的にはビールは得意な方じゃないですがついつい生!って注文してしまいますbleah

7月に入ってからビール率が上がってきて、なんか普通のスーパードライ以外にビールを楽しんでもらえるのはないかと考えた結果!

以前から個人的に好きだった「黒生のドライブラック」を思い出して入荷してみましたup

缶しか飲んだことなかったんですが、さすが生sign03旨いですsign03

飲んだことない人は是非飲んでみてはsign02って思いますpaper勝手な解釈ですが、

スーパードライを濃くしてコクとキレが更にUPした感じのビールですsign05

ドライ好きも満足するはずgood

更にサーバーだからこその生と黒生の「ハーフ&ハーフ」も楽しめますよhappy02

とりあえず、ビール飲んでこの猛暑を突破ですsmile

また書きまsign04delicious

芦屋 食&人の縁 うたげ のサービス一覧

芦屋 食&人の縁 うたげ